しっかり想われてますよ!“好き”が溢れ出ている男性の言動3選

「彼は私のこと好きなのかな?」と悩んでいる女性は必見!
今回は“好き”が溢れ出ている男性の言動を3つ紹介します。
彼の行動とぜひ照らし合わせてみてくださいね。

すぐ不安になる

想いが溢れ出ている男性は、相手のこととなるとすぐ不安になってしまうのだそう。
女性から言われたささいな一言を気にしたり、女性の行動を細かく把握したがったりするなど、不安になりやすいようです。
あなたの彼もすぐ不安になりませんか?
仮に、あなたが出かけようとしたときに「どこ行くの?」「友達って男?」などと細かく確認されるなら、彼は不安を感じているのかも。
だとすると、彼の好きな気持ちはかなり大きいはずです。

なんでもしてあげる

彼があなたになんでもしてあげようとするならば、かなり想われているはず。
男性は、大好きな女性に「あれ欲しい」と言われたら、多少高価なものでも買ってあげたくなるようです。
もちろん、女性に喜んでもらいたいからでしょう。
そう考えると、男性の想いと女性へのサービス精神は比例して強くなるといえそうですね。
彼があなたのために尽くしてくれるなら、不安になる必要はないでしょう。

LINEを気にする

仕事などで忙しければ、相手が好きな彼であっても返信が遅くなってしまいますよね。
そんなとき、彼はどのような反応を見せるでしょうか?
もし「なにしてるの?」などと追いLINEしてくるなら、それは好きな気持ちが溢れ出ている証拠かも!
なかには何度も電話をかけたり「嫌なのかな?」と気にしてメッセージを取り消したりする人もいるようです。
そうした気にするそぶりが見られるかどうか、彼とのLINEを振り返ってみてください。

細かい言動に注目してみよう

彼にこのような言動が見られるのであれば、心配しなくて良いかもしれませんね。
きっと彼はあなたに夢中ですから、あなたも自信を持ちましょう。

この記事を書いたライター