「半端な気持ちじゃないよ」男性がする【本命女性への本気アピール】

今回紹介するのは、男性がする【本命女性への本気アピール】です。
「どうしても付き合いたい」と思った男性は、いったい女性にどのようなアピールをするのでしょうか?
そのアピールに込められている男性の心理や目的も一緒に解説します。

とにかく褒める

たくさんの魅力を感じている本命女性のことは、男性もつい褒めたくなるよう。
もちろん自分の好感度を高めるために、意識して褒める男性もいます。
そうした動機に違いはあれど、男性が頻繁に褒めるのは女性に振り向いてほしいからだそう。
なんとも思っていない女性を褒める男性はいないようですから、男性からの褒め言葉は素直に受け取ってくださいね。

トラウマを解消しようとする

たとえばあなたが過去に男性から大きな嘘をつかれたことにより、男性不信に陥っているとします。
そんなとき、男性から「俺も嘘が嫌い」「俺は小さな嘘もつかない」と言われるのであれば、それは本気アピールかもしれません。
きっとその男性は「俺は他の男とは違う」と伝えながら、あなたを安心させようとしているはずです。
なかには女性に元彼と別れた原因を聞いて、嫌いなタイプを探る男性もいるのだとか。
そう考えると、これは男性にとって女性に好きになってもらうための努力ともいえるでしょう。

約束を果たす

本命女性に「この人はどうせ口だけ」と思われないよう、男性は約束をしっかり果たそうとする様子。
自分を信じてもらわないことには、女性に「好き」などといったところで本気にしてもらえないからでしょう。
あなたの気になる彼は、ささいな約束も守ってくれますか?
「またあとで連絡するね」と言われたあとにきちんと連絡が来るなら、あなたは彼の本命かもしれません。

本気アピールする男性の想いは本物!

あなたの周りにこのような本気アピールをしてくる男性はいませんか?
きっとその背景にはあなたへの強い想いがあるはずですから、向き合ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたライター