ずっと一緒にいたい!忙しい彼に将来を意識させる女性の特徴3つ

男性の忙しさが原因で関係が険悪になり、そのまま別れてしまうカップルは珍しくありません。
しかし世の中には、めったに会えない中でも円満に続くカップルもいますよね。

そこには、忙しい彼への気遣いという秘訣があるんです。
そこで今回は、多忙な男性が将来を考える彼女の特徴を3つ紹介します。

笑顔にしてくれる

長続きするカップルには、不満を溜めすぎず、適度に解消するという特徴があるのは事実。

でも、久しぶりに会えたデートで最初から愚痴や不満ばかりでは、雰囲気が険悪になり、せっかくの時間が台無しになりそうですよね。

会える時間が少なくて寂しい気持ちは、デートを楽しんだ帰り際などに、「こうしてくれるとうれしい」という形で伝えてみてください。

彼も忙しい自分への気遣いを感じて、時間を作る工夫をしてくれるはずですよ。

この記事を書いたライター