やばい、超好き…男性が好印象を抱くLINEテク4つ♡

気になる彼とのLINEって、たった一通送るだけでも悩みがちですよね。

なかなかやり取りが続かなかったり、変なことを言ってしまってないか不安になったり……。

そこで今回は、男性に「好印象を与える」モテLINEのコツを4つ紹介します!

返信は早いほうがよし

「返信が早い女性とLINEすると、長くやり取りが続きます。僕は寝る前にLINEすることが多いから、あんまり返信までの間隔が長いと眠くなっちゃう。
だから最初から、返信が早いってわかってる子にLINEする」(27歳男性/事務)

返信の早さというのは、LINEのやり取りをつづけるうえで結構大事なポイント。

忙しいときは仕方ありませんが、即レスしてくれる相手なら、多くの男性もすぐに返信したいと考えてくれるはず。

また「返信が早いってことは、脈ありかもって期待する」という男性もいましたよ。

感情表現が豊かな文面

「『わーい!』とか『やったー!』とかそういう返信が多いのは、かわいいなって思います。
『今度デート行こうよ』って送ったときに『いいね!ワクワクする!』とか返されるとキュンってなります」(29歳男性/建築)

LINEでも素直に感情表現すると、かわいらしい印象がアップしますよ。

「今週末デートしようよ」と誘われて、「何時にどこ?」と返信するだけでは、事務的なLINEになってしまいますよね。

そこで「わーい!」や、「やったー!デートだー」といったようなハイテンションなLINEを送るのがおすすめ。

一緒にスタンプも用いると、楽しみな気持ちがより伝わりますよ。

この記事を書いたライター