そんなつもりじゃなくても…じつは男性をキュンとさせている女性の行動

たとえば、髪をかき上げるしぐさや、神を結んでいるときあらわになるうなじ……。

女性ならではのしぐさや動作に惹かれる男性は多いもの。

こういう女性らしい仕草はもちろんのこと、まったく男性を意識していない行動にもじつはキュンとするようですよ。

さっそく見ていきましょう。

リズムに乗って体を揺らす姿

ドライブやお家デートでは、音楽を流す人も多いのではないでしょうか?

そんなとき、音楽に乗って少し体を揺らしたり、自然に体を動いたりするはずです。

女性がご機嫌でリズムに載っている姿に、男性は思わず「かわいい~」と心の中で思うみたい。

一緒になって歌ってみるのも、楽しそうなのが伝わってポイントが高いようですよ。

男性のマネをする姿

たとえば彼とスポーツを見ていて、一緒に応援しているチームが得点を入れて、彼がガッツポーズをしたとき。

きっと喜ぶ彼につられて、あなたもガッツポーズするはずです。

どうやら男性は、そうやって自分の真似をする女性の姿を「かわいい」と感じるようですよ。

自分と同じものを楽しんで、気持ちに寄り添おうとしてくれることが伝わってきて、いじらしいと思うみたいです。

この記事を書いたライター