そんなつもりじゃなくても…じつは男性をキュンとさせている女性の行動

首をかしげる姿にキュン!

質問されて返事に悩んだときや、「どうして?」「なんで?」と思ったときに首をかしげる姿。

女性からするとあざとく感じるかもしれませんが、男性は本能的に惹かれてしまうようですよ。

ただ真剣に質問された際には、「ん? わかんない!」と、適当に返事をするとイラっとさせる可能性があるので注意!

照れた表情にもキュン!

ちょっと照れながら、うれしそうに笑う姿……男性はたまらないようですよ。

たとえば、「そのスカート、かわいいね」と褒められたら、「うれしい!」とパッと笑顔になる様子。

「今日のコーデバッチリだね」と褒めたら、恥ずかしそうに笑いながら「ありがとう」と言う姿……。

男性がキュンとしないわけがありません。

なにげない仕草が男性をとりこに

女性が見せる日常のちょっとした、ほんの一瞬の仕草に、男性はハートをくすぐられているみたい。

女性らしさやいじらしさが垣間見えるとき、男性は本能的にとりこになってしまうのでしょう。

気になる彼がいるあなたは、わざとらしくならない程度に、ちょっとずつやってみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

この記事を書いたライター