それは信頼の証?それとも都合のいい女扱い?男性が遊び相手にしか送らないLINE

残念ながら世の中には、複数の女性と同時に関係を持つ男性というものが存在します。

そんな男性と関わって苦しい思いをしないためには、彼らが「本命」と「都合のいい女」に対応する際の違いを知っておくことが大切かもしれません。

そこで今回は、男性が「都合のいい女にしか送らないLINE」を3つご紹介します。

「金欠なんだよね~」

「『会いたいんだけど金欠なんだよね』って送っとくと、たいてい『いいよ~私出すから』って相手が言ってくれるんで、それを当てにしてますね。
え?もし、相手も『お金がない』って言ったら?そんなの会うわけないじゃないですか」(26歳男性/美容師)

好きな女性にはかっこいい姿を見せようと、金銭面で見栄を張る男性は少なくありません。

逆に、悪びれることもなく「お金がない」と言えるのは、よほどの信頼関係があるのか、どうでもいい相手かの二択でしょう。

お金を払わせることを申し訳なく思う様子がないなら、残念ながら「都合のいい女」扱いの可能性が高いと言えます。

この記事を書いたライター