モテモテの彼も大注目!頭一つ抜けてる「愛され女子」の特徴4つ

好きな人がモテる場合、ライバルの多さに「諦めたほうがいいかな」と心が折れそうになってしまいますよね。

しかし、諦めたらそこで恋愛は終わりです。

日頃の行いで他の子と差をつけられれば、ライバルがいても彼のハートをとりこにできるはずですよ。

そこで今回は、「愛され女子」は「その他大勢」で埋もれてしまう子、なにが違うのか探ってみましょう!

所作がていねい

育ちのよさを感じる振る舞いができる人は、大勢のなかでも目立つもの。

日頃から意識してやさしい所作を身につけると、育ちのよさが感じられるようになりますよ。

たとえば物を持ち上げるとき、直線的に「ガバッ」と取ると、ガサツに見えるかも。

しかし、少しだけ弧を描くように物を持ちあげると、ていねいに取っているように見られるでしょう。

イスを動かすときも、そっぽを向きながら手だけを動かすのではなく、物と向き合いながらゆっくり動かすよう心がけてみましょう。

物とのていねいな向き合い方は、所作に出てきます。

「人にもていねいに接する人だな」と思ってもらえたらうれしいですよね。

この記事を書いたライター