『やば、可愛すぎ』をGETするために♡彼のテンションが下がっちゃうLINEをチェック!

「恋人時代はLINEもうれしかったけど、最近はケンカの原因にしかならないんだよね」と、既婚男性たちはよく愚痴っています。

もしかしたら、この記事を読んでくれているあなたも、そのひとりなのかもしれないですね。

男性には「奥さんからこれがくると、ちょっとテンション下がる」と思ってしまうLINEがあるようです。

身勝手なような、ちょっとわかるような……。どんなLINEが彼らをゲンナリさせるのか、さっそく見てみましょう。

文句てんこ盛りの長文LINE

「僕のほうが家を出る時間が早いんですけど、通勤中に奥さんからLINEがくるんです。
『ご飯食べたら、お皿は水につけといてって何回言ったらわかるの?大体あんたさあ……』とか文句ばっかり並んでて……。
僕が悪いんでなんも言えないんですけど、こっちはこれから仕事なんだから、せめて後でゆっくり話してくれたらいいのにと思います」(30歳男性/公務員)

何度同じことを注意しても、同じことを繰り返す旦那さんって、よくいますよね……。

仕事ではちゃんとやってる(らしい)のに、どうして家ではできないんでしょうか?

というのはさておき、これから仕事!というタイミングで奥さんから何かを指摘されると「テンションが下がる」という意見もありました。

「LINEでまで朝から何か小言を言う」のは、避けておいたほうが円満に過ごせそうですね。

この記事を書いたライター