あざとい女になるために♡男性が嫌う「ダメな甘え方」3つ

甘え上手な女性は、やっぱりモテます。

でも、甘え方を一歩間違えれば、男性から嫌悪感を持たれてしまうことがあるようですよ。

では、女性のどんな甘え方を、男性は苦手とするのでしょうか?

男性たちの本音を聞いてみましたよ!

やりすぎなボディタッチ

「ボディタッチして甘えてるつもりかもだけど、ベタベタされると正直引いちゃいます。
ボディタッチをめっちゃしてくる子は、モテようという魂胆がみえみえで怖い」(27歳/銀行員)

男性の気を引くために過剰にボディタッチをするのはタブーです。

「モテたい」という気持ちが男性にあからさまに伝わってしまうみたいですね。

また、誰にでもボディタッチすることで、軽い女性というレッテルを貼られかねません。

遊び目的の男性が寄ってくる場合も……。

もしボディタッチを男性にするときは、ここぞというタイミングで、そっと触れましょうね。

あまりベタベタ触らないのが好印象を作るコツですよ!

この記事を書いたライター