誰にも渡さん…!男性が「独占したい」と思う女性の特徴3選

男性って、ある特定の要素を持っている女性に対して「自分のものにしたい!」という気持ちを抱くみたい。

好きな気持ちが大きいほど、その傾向は顕著に表れるようですよ。

そこで今回は、男性が「独占したい…!」と心が震え出す、魅力的な女性の特徴をご紹介しますね!

広い心の持ち主

男性は、弱みや欠点を見せても離れていかずに親身になって寄り添ってくれる女性に惹かれるもの。

心が広く、失敗しても許してもらえると、「こんな優しさを持った子を独り占めしたいな」と思う男性も少なくないようですよ。

例えば、小さなミスを犯しても、騒ぎ立てたり、非難したりせず、笑顔で「大丈夫」とフォローしてくれる……。

そうやって、いつもと変わらない様子で接してあげる子ほど、男性は「この子を離したくない」と思う傾向にあります。

逆に失敗を責めるような女性といると、男性はリラックスできず距離を取りたくなってしまうことも。

この記事を書いたライター