【男性に聞いた】彼女とお揃いでも恥ずかしくないペアアイテムは?

大好きな彼氏とお揃いのアイテムを身につけたい!

でも、「本音では恥ずかしいと思ってたらどうしよう……」と思って、なかなか言い出せない女性は少なくないはず。

どんなアイテムなら、彼氏が恥ずかしがらずに身につけてくれるのか、気になるところですよね。

そこで今回は、実際の男性の意見を交えて「彼女とお揃いでもOKなペアアイテム」をご紹介します!

ペアリング

「ペア小物の定番と言えばやっぱり指輪でしょ。ラブラブな感じがしていいと思います」(24歳男性/インストラクター)

「ペアの指輪は、彼女とまったく同じデザインの指輪は恥ずかしいかな。
色違いの指輪にするとか、リングの太さを変えるとか、さりげなくお揃いにするのが僕好みですね」(27歳男性/エンジニア)

カップルの定番ペアアイテムと言えば、指輪を思い浮かべる人も多いでしょう。

指輪自体が小さく、目立ちすぎないので、男性でも恥ずかしがらずに身につけられるようです。

なかには全く同じデザインの指輪は恥ずかしいと感じる男性もいるようなので、少しデザインが違うものを選ぶなどの工夫が必要かもしれません。

まずは、あなたの彼氏の好みをチェックしてみて!

この記事を書いたライター