要キャッチ!そっけない彼からの【大好きサイン】が表れる言動4つ

「好き」なんて言ってくれない、なかなか手も繋いでくれない、LINEも事務的な内容ばかり……。

こんなふうに、あまり愛情表現をしてくれない彼氏を持つと「私のこと本当に好きなのかな」と不安になることも多いはず。

でも、そっけない彼だって、彼なりに愛情表現をしているんですよ。

そこで今回は、そんな彼が発してる「大好きサイン」が表れる言動を4つ紹介します。

いざというとき守ってくれる

いざというときに、いつもあなたを守ろうと行動してくれる男性なら心配無用。

たとえば、天災があれば「大丈夫?」とすぐ電話してくれたり、助けが必要な場面ですぐ駆けつけてくれたり。

彼は、好きだからこそ心配し守ろうとしてくれるんですね。

もし普段はそっけない彼でも、こんなサインが見られるなら単に愛情表現がうまくないだけでしょう。

この記事を書いたライター