男性が証言!彼女とLINEしながらコッソリやっていること

SNSを見ながら…

「寝る前に彼女や友人のSNSを見るのが日課になってますね。
彼女が面白い投稿をしてたら、すぐにLINEでそのことも話しちゃいます」(23歳/学生)

恋人や友人のSNSをチェックするのが日課になっている人は、多いかもしれませんね。

男性のなかには、寝る前の布団のなかでそれをしている人もいるようです。

もし、あなたが投稿した内容に関するメッセージが来たら、ちょうどあなたのことを考えながらSNSを見ていたと思ってあげましょう。

とは言え、あなたとのLINEの最中に他の女性のSNSにイイねやコメントを付けていたら、ちょっといい気持ちはしませんよね。

「ながらLINE」でも感謝して

よく「男性は一つのことしか集中できない」なんて言いますが……。

じつはそうでもなく、恋人同士の甘い語らいの裏で、超現実的な行動が並行して行われていることがわかりましたね。

たとえ「ながらLINE」でも、あなたとの時間を大切にしてくれる彼氏に感謝してあげてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

[aikatu_simple_related_posts]

この記事を書いたライター