意外な姿がカワイイんです♡男性が女性にキュンキュンする瞬間4つ

彼氏であれ、好きな人であれ、気になる男性には「かわいい♡」と思ってもらいたいもの。

じつは、意外と身近な言動に対して、男性は密かにキュンキュンしているんだとか!

そこで今回は、男性が女性にキュンキュンする4つの瞬間を紹介しますね。

ちょっとすねている姿に…

自分の言うことを聞いてくれなかったり、したいことができずに残念だったり。

いろんな場面で、ちょっとだけすねている彼女……。その姿は男性から見ると、とてもかわいいもの。

きっと「素直さ」が垣間見えるからでしょう。

どんなときも笑顔で「全然いいよ!」と言ってくれる彼女も魅力的ですが、すねるくらい自分の欲求に素直だと、かわいく見えるもの。

男性のタイプにもよりますが、信頼されてると感じる方も少なくないようですよ。

幸せそうに食べている姿に♡

「甘いもの控えなきゃ……」なんて言ってくるくせに、コンビニでスイーツを買ったり、デザートを注文してしまったり。

でも、食べたときの表情は罪悪感ではなく、幸せいっぱいの顔……。そんな彼女の顔が、見ている男性を幸せにすることも。

とはいえ、これは普段から我慢しようと頑張っていることが前提ですよね。

「食べたいときは食べる!」という男気あふれた過ごし方だと、かわいく見えないかもしれません。

普段は努力してるけど、やっぱり今日は我慢できないかも、という前提があっての「おいしい~!」という笑顔がたまらないようですよ。

この記事を書いたライター