キュンキュン!男性のテンションがぶち上がる「女性からのLINE」

好きな人との距離を縮める手段として、LINEは必要不可欠といっても過言ではありません。

でも、送る内容や頻度次第では冷められる危険性もある、諸刃の剣なツールでもあります。

一歩間違えると嫌われる可能性も……。

でも大丈夫。男性が喜ぶLINEを熟知していれば問題ありません。

そこで今回は、男性が「好きな人にもらうとテンションが超上がるLINE」をご紹介します!

ご飯や飲みのお誘い

「飲みや食事のお誘いのLINEはテンション上がるかも。
自分が結構奥手で、『誘いたいけど断られたらもうLINEしにくくなるよなぁ……』って考えて動けないタイプ。
だから、女性の積極的な態度は素直にうれしい」(25歳男性/不動産)

男性のなかには、自分からのお誘いが苦手な人もいます。

「この人と仲よくなりたいな」と思ったら、自分からお誘いしてみましょう。

それがきっかけで仲よくなったり、恋に発展したりするかも。

好きな人からのお誘いをうれしく思わない男性なんていないはずです。

かわいいヤキモチにキュン♡

「イイ感じの関係の時に『友達と飲みに行く』と言って『あー、合コン?笑』とか『飲み会って会社の人?』みたいな、
ちょっと不安がってるとわかるLINEがくるとうれしい。好きな子にはちょっと嫉妬されたり、心配されたい」(32歳男性/証券)

好きな人にかわいく嫉妬されるのがうれしいと思う男性が多いようです。

ポイントは、「かわいいヤキモチ」。

「どこに行くの?」「女の人もいるの?」と冗談には思えない発言は、重い女だと思われることも……。

好きな人にかわいく嫉妬されたら、男性もうれしくてたまらないでしょうね。

この記事を書いたライター