即レスです♡男性が「思わず返信したくなるLINE」の特徴4つ

「この間の話の続きだけど…」

気になる男性と距離を縮める方法として、秘密を共有するというのは一つの手。

そのため、実際の会話で「あとはLINEで話すね」と続きを取っておきましょう。

そして数日後「この間の○○だけどさ」と急に話を始めるのです。

これはLINEをするきっかけにもなりますし、話の結末が気になった男性が「LINEまだかな」と心待ちにしてくれる可能性大。

しびれを切らした彼が「あの話の続き教えてよ」と自分からメッセージを送ってくれるかもしれませんよ。

「デート誘ってくれないの?笑」

LINEで2人の距離が縮まってきたら、「デート誘ってくれないんですか?」なんて彼を刺激してみるのもアリ。

ちょっぴり上級テクですが、直接会ったときに言葉にできなくても、LINEなら意外と言えちゃうもの。

「この子もデートに行きたいのか」と安心した彼が、勢いでデートに誘ってくれるかもしれませんよ。

ドキッとする一言をスパイスに♡

今回ご紹介した内容のなかには、少し大胆なものもあったかもしれません。

しかし直接顔が見えないLINEだからこそ、できることもあるはずです。

ドキッとする一言をスパイスに、彼との関係をグッと深めていきましょう♡

この記事を書いたライター