離したくない!男性が「自分だけのものにしたい」女性の特徴3つ

前向きな発言が多い

「楽観的な発言が多い子って一緒にいて楽しいし、本命彼女の第一候補って感じですね。」(30歳/運送)

男性から「独り占めしたい」と思われる女性は、常に「男と女は違う」という視線で物事を見ています。

すべてが自分の勉強だと思っているので、悲観的になることはありません。

悲観的になれば「面倒くさい女」と思われることも……。

反対に楽観的になれば、「男性に大切にされる女性」になれるでしょう。

物事を楽観的に見れることは、それだけ全体のバランスを見て行動できるということ。

お互いを尊敬し、豊かな愛情で程よい距離感を保ちながら付き合っていけるので、男性としても一緒にいて安心感があるようです。

男性は本気になればなるほど…

本気になるほど「この子を他の男性に取られたくない」と思うのが男心というもの。

男性が独り占めしたくなる女性の特徴を身につけて、理想の恋愛をゲットしてくださいね。

そうやってゲットした彼とは、ずっといい関係を築いていけるに違いありませんよ。

この記事を書いたライター