あ~かわいい…男性がつい惹かれちゃう「女性の言動」3つ

ギャップを見せられる

男性は、二面性のある女性に惹かれることが多いようです。

いつもは強気な女性が弱っている姿や、普段ふわふわしている女性が会議でハキハキ話している姿を見ると、その意外性にときめくのだとか。

「俺だけが知っている一面」だと思うと、さらに惹かれることもあるようですよ。

気になる男性の前では気張りすぎず、たまには弱みを見せたり、自分の意見を主張してみたりするといいかもしれません。

まずは行動してみること

男性に「かわいい」と思ってもらうには、自分から積極的に行動する姿勢が大切なのかも。

なにもせずただ待っているだけでは、なにも起こらないままかもしれないですからね。

男性が思わず「かわいい」と心惹かれるような素敵な女性になりましょう。

この記事を書いたライター