惚れるやん…男性が「この子ともっと話したい」と感じる瞬間3つ

距離を近づけてくれたとき

2人で話しているときの物理的な距離も、「もっと話したい」と思うかどうかに関係するそう。

常に一定の距離を保ちながら会話をしていると、無意識に「警戒されている」と感じやすいもの。

ですが、肩が触れ合うくらいに近かったり、かなり顔が近くなる距離で話していると相手は「警戒されていない」と感じ、話が弾むでしょう。

「自分は受け入れてもらえている」と、相手を安心させることもまた大事です。

彼の喜ぶツボを抑えよう

自分から積極的に話題を提供したり、相手の話に共感するなど「あなたと話をしたい」というアピールをしたりすることで男性は安心します。

結果的に、「この子ともっと話したい」と思ってもらえるでしょう。

男性が喜ぶ心のツボを知り、会話を通してさらに恋愛を有利に進めていきましょうね!

この記事を書いたライター