ときめきが尽きない♡男性が愛しつづける彼女の3つのふるまい

心からの笑顔

「いまの彼女とは3年前に付き合い始めたんですけど、明るい性格でよく笑う子なんです。
仕事で嫌なことがあっても、彼女の笑顔を見ると一気に嫌な気持ちが吹き飛びます。
いつも前向きで明るい彼女に、今までもこれからもずっとドキドキさせられるんだろうな」(29歳男性/美容師)

王道だからこそ、女性の笑顔はいつでも男性の胸を打つもの。

作り物からは感じられない、心の底からにじみ出る笑顔は、その人の魅力を倍増させてくれます。

彼が落ち込んでいるところを見たら、しっかり話を聞いて、優しい笑顔で励ましてあげましょう。

日頃から磨いた魅力で心をつかんで

外見の魅力を無視することはできませんが、男性の愛情を引き出すためにもっと大切なのが、内面からあふれる魅力です。

相手への思いやりや素敵な笑顔など、普段からその魅力をアピールする機会は多いはず。

大好きな彼をときめかせて、いつまでも愛される彼女になってくださいね。

この記事を書いたライター