元彼からのアプローチ!?“復縁”を望んでいる男性による4つの行動

みなさんはいまだに昔の彼を思い出すことがあるでしょうか。
男性でも、思わず元カノを思い出し、再び彼女と手を繋ぎたいと思う瞬間があるのです。

こういったシチュエーションに直面したとき、男性が出している復縁サインを知っておくと良いでしょう。

突然連絡が来た

突然元カレから「元気している?」や「誕生日おめでとう!」というメッセージをもらったことはありませんか?

素直に気持ちを伝える男性は、やはり直接連絡をすることから行動に移すようです。

ここで無視をされたらすぐに諦める。
だけど、ごく微かでも反応があると、より直接的なメッセージを送りたいと思うことがあるそうです。

なんの連絡であろうと、元カレから突然連絡がきたら、それは再び関わりたいというサインかもしれませんね。

元カノをSNSで覗く

男性の中には「復縁したい」より一歩前の「彼女の今の状況を知りたい」「会いたいな」と思っている人もいます。

そんな時には、まずは、SNSをチェックすることから始めるみたいです。

例えば、SNSから「まだ彼氏はいなそうだ」みたいなことがわかるというのが、SNSの利点のようです。

SNS上で「いいね」をするなど、控えめな行動から始めてみるようですよ。

この記事を書いたライター