男性心をつかむ! 「愛されている…♡」と感じさせる態度4パターン

いつもと同じなのに、急に愛情を感じる瞬間ってありますよね。

それは男性でも同じで、恋人の女性から受け取る思いやりや愛情に触れたとき、自身の幸せを実感します。
彼にあなたの愛情を伝える方法、それが2人の絆を深める鍵となり得ます。

そこで、男性が恋人の愛情を味わった瞬間を4つ紹介していきましょう。

限られた時間でも顔を見に来てくれた

「2時間だけ空いたから会いに行った」、そんな短い時間でも恋人に合うため出掛けてくれると、「彼女に愛されている」と感じます。」(27歳男性/接客)

僅かな時間でも顔を合わせる、その行動は相手にあなたの気持ちをきちんと伝える機会になります。

ただ、彼も予定があるため、無理な決定を避けるよう配慮しましょう。

失敗も明るく受け止めてくれた

「デートでお店を予約忘れてしまい、大変落ち込んだけど、それでも彼女が笑って許してくれたら、本当に彼女との付き合いが良いと感じます」(28歳男性/Web制作)

全力で準備しておいても、失敗することは避けられません。
非難せず、笑いながら許してくれることは、彼にとって救いとなります。

この記事を書いたライター