『心を独占♡』彼を虜にする“魔法のフレーズ”3選

恋人を愛し、独占したいと思うのは当然のこと。
でも、彼に「ずっと一緒にいたい」と思われるために必要な言葉を知っていますか?

今回は、男性の心を虜にする「魔法の3つのフレーズ」を取り上げます。
彼を振り向かせたい方は、このアイデアをぜひ試してみてください。

彼への感謝を伝える

頻繁に交流すると、つい「ありがとう」という感謝の言葉を伝える重要性を見落としてしまいます。
ですが、感謝は言葉にしないと伝わりません。

明確な感謝のメッセージを伝えることで「彼女は自分を必要としている」と感じ、男性は「彼女のことをもっと大切にしよう」と思うでしょう。

彼の特定の部分を褒める

一般的に好きだと言うのではなく、彼のどの部分が好きか、具体的に表現することで、男性はあなたが彼をどれほど真剣に思っているか理解できます。
「ああ、私は彼を尊敬している」と感じたら、すぐにその気持ちを彼に伝えてみてください。

「彼女だけが私を理解してくれる」と感じると、彼はあなただけに尽し、あなただけを愛する可能性があります。

「あなたといると楽しい」と伝える

男性は「あなたと一緒にいると楽しい」と言われると、彼は「もっと楽しい時間を提供したい」と感じるのが普通です。
基本的に、男性は好きな女性の笑顔を見るのが好きです。

なるべく、好きな人と一緒にいるときは、ハッピーでいることを意識し、笑顔でいることを目指しましょう。

彼を一途に愛しましょう!

もし、好意を持つ男性に深く愛されたいのであれば、自分からアプローチを待つだけではなく、自身から行動を起こすこともとても重要です。
始めるには、まず自分が彼を一途に愛することが必要です。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター