もう本気で好きなんです!男性が大本命にだけする【無意識行動】って?

男性も無意識のうちに、好きな女性に対しては他の女性とは違った扱い方をしてしまいます。
今回は、そんな男性の無意識にしてしまうアピールを3つ紹介します。

名字ではなく下の名前で呼ぶ

まず最初にチェックしたいのは、あなた自身が彼にどのように呼ばれているかです。
普段、周囲の男性から「○○さん」と名字で呼ばれているのかもしれませんが、男性は好きな女性のことは下の名前で呼びたいもの。

「○○ちゃん」と下の名前で呼ばれるなら、それはもう脈ありの証拠ですね。

思わずからかってしまう

気になる男性がいつもあなたにちょっかいを出して、からかってくることはありませんか?
男性は自分が好きな女性には無意識のうちにからかってしまう事が多いんです。

それは相手のことが好きすぎて、その気持ちをうまく自分から表現できずに、思わずからかってしまうため。
そのため、あなたがいつもからかわれるなら、それは彼の本命のサインかもしれませんね。

この記事を書いたライター