Warning: filesize(): stat failed for /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/cache/db/options/751/3d4/7513d4bd4bdc876db2d4d76889aade76.php in /home/grapps/grapps.me/public_html/w.grapps.me/wp-content/plugins/w3-total-cache/Cache_File.php on line 159

もう本気で好きなんです!男性が大本命にだけする【無意識行動】って?

自慢話を始める

彼が自分の事を自慢して話す事が多いと感じることはありませんか?
一見、自慢話をする人とは距離を置きたいと感じるかもしれませんが、実はそれは彼のアピールかもしれません。

男性は好きな女性に自分を理解してもらうために、自分の能力や経歴を話す事が多いんです。
それは彼からあなたへのアピールなのかもしれませんね。

無意識に特別扱い

好きな女性がいると、男性は無意識のうちに特別な扱いをする傾向があります。

そのため、そんな男性のサインを見逃さないようにしてくださいね。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター