「遊びの子には無理!」男性が本命だけにする神対応

あなたは好きな男性からどんな対応をされたら、この人と付き合っていけそうだと思いますか?
今回は男性が本命だけにする神対応を紹介します。

一方的に手伝う

男性は「面倒見のよさ」を自慢にしたがる人が多いと言います。
彼があなたに自分から手を差し伸べてくれるのであれば、それはあなたのことを一番大切に思っている証拠かもしれませんね。

惜しげもなく払う

あなたが何か買おうとしたとき、その場所がどこであっても彼がすすんでお金を出してくれたら嬉しいですよね。
彼が惜しげもなくお金を出してくれる理由として、あなたを喜ばせたいという気持ちが強く影響しています。

映画鑑賞やレストランでのデート、ちょっとしたお買い物まで、お金を惜しげもなく使ってくれる彼との恋愛は非常にうれしいですね。

この記事を書いたライター