「実は超好きだよ」一途な男が見せる愛情サイン

気になる彼にとって自分は本命なのか、それとも友人以上恋人未満なのか、判断するのは難しいことかもしれません。

今回は、一途な男性が見せる愛情サインを紹介します。

少し不安定な態度を見せる

男性は恋をすると、つい不安定な態度をとりがちです。
例えば一緒にいるときにちょっとした行動でも、敏感に反応することがあります。

自分と異なる意見を言われると「もしかして僕と合わないかな?」とネガティブな思いになってしまうこともあるようです。

独占欲を見せる

大好きな女性に対して「この子を自分のものにしたい」という独占欲が出てきます。
その思いが強くなると、彼はあなたのことを把握したいと願い、あなたの日常生活を詳しく知りたがるかもしれません。

この記事を書いたライター