義母『あんた…なにしてんの!?』浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行!⇒なぜ?男性が浮気を繰り返す理由

絶対にバレないと思っている

「浮気=悪いこと」は理解しているけれど、背徳感をスリルとして楽しんでいる人もいます。彼らは自分が絶対にバレないと思い込んでいます。

しかし、女性の勘や探偵力を侮るべきではありません。そういう人はついつい油断し、結局はバレてしまいます。

このタイプは、浮気の背徳感に飽きるか、スリルよりも愛情が優先されることがない限り、浮気癖が治ることはありません。

罪悪感がまるでない

浮気に罪悪感を抱かないため、何度怒られても繰り返す人もいます。このような人の倫理観を理解するのは難しいかもしれません。

彼は誰と付き合っていても浮気をするタイプなので、親しい友人も呆れて何も言わなくなってしまうこともあります。

本人も自分の浮気キャラに自信を持ち「フラれるのならそれでいい」と思っているようです。

この記事を書いたライター