夫「キミはいくら稼いだの?」ワンオペで育児を頑張る妻に対し、お金で“換算”する夫!?⇒気づかないフリしないで!ヤバイ男性の言動3つ

忙しさをアピールしまくる

「前の彼は口癖が『忙しい』。毎日残業し、休日も仕事に出かけることが多かったです。デートしているときも、いつも『最近本当に忙しくて』『ほとんど寝ていないんだよ』と言っていました。私は心配していたけど、バカだったんです。単純に時間管理が下手で、仕事ができないだけだったんです。」(27歳/女性)

ずっと忙しそうで睡眠不足のアピールをする男性にも注意が必要です。
絶対に「仕事に生きる男性が素敵♡」とは思わないでください。

小さな違和感を見逃さないで!

彼の言動をじっくり観察し、ヤバイ男性かどうか見極めるクセをつけましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター