“39度の熱”で寝込んでいると、彼女から電話がかかってきた…→男の気持ちが冷めた【彼女の行動】とは?

寝顔をSNSにアップ

「彼女が俺の寝顔を勝手に撮影して、SNSに投稿していたこと。あれを見て一気にガッカリしましたね」(24歳男性)

彼の寝顔を撮りたくなる気持ちはわからなくはありませんが、それをSNSに投稿するのはモラル的に問題ですし、言語道断です。

その行動によって一気に「怖い女」と思われてしまうかもしれません。

勝手にお片づけ

「彼女が頼まれていないのに、俺の部屋を勝手にお片づけし始めたこと。そして、机の中まで探ってガサゴソしていました。ありえないと思いましたね」(27歳男性)

机の中まで探られると「彼女って常識がないな…」と思われてしまうかもしれません。

どんなに親しい関係でも、プライベートを勝手に侵すのは避けるべきです。

この記事を書いたライター