出張を終えて、予定より早く家に帰ると“見知らぬ歯ブラシ”が増えていた…!?→罪悪感ゼロ…浮気しがちな男性の特徴

自己中心的なナルシスト

自分を最優先し、相手の気持ちを考えられないタイプの男性は、浮気に対する罪悪感がないようです。

自己信頼がありすぎるため、彼女を大切にしない傾向があります。

会話の中で、彼が自分に夢中であるような態度を見せる場合、要注意です。

目立ちたがりで、かまってちゃん

人目を引きたがり、寂しがりな人は、常に誰かと一緒にいたいと思っています。

初めはラブラブでも、彼女が忙しくなったり、かまってくれなくなったりすると、他の女性との関係を持ち始めるかもしれません。

マンネリや会えない期間には、注意が必要です。

この記事を書いたライター