120%大本命!男性の【本気の愛情表現】ってナニー!

男性は好きな女性がいると、さまざまな求愛行動を起こすもの。
では、いったいどんな行動をするのか気になりませんか?

今回は男性の恋心を示す3つの行動を紹介します。

褒めてくる

恋に落ちた男性は、自分が好きな女性のどんな部分でも見逃すことなく褒めるものです。
その女性が喜んでくれると信じて、彼女の容姿やちょっとした変化に敏感に反応します。

「そのドレス、すごく素敵だね」や「今日の髪型、すごく似合ってるね」などの発言を頻繁にくれる男性がいるとしたら、それは彼があなたに特別な感情を抱いているサインかもしれません。

遠回しに愛情を示す

愛情を直接的に表現する男性もいますが、すべての男性がそうではありません。
その男性が慎重な性格な場合、愛情を遠回しに伝える傾向があります。

例えば「○○ちゃんのそういう部分がいいよね」や「○○ちゃんと一緒にいると落ち着くなあ」など、彼のあなたに対する特別な思いをこのように伝えるかもしれません。
これらのセリフからは、彼があなたを特別視していることが読み取れます。

この記事を書いたライター