心臓バクバクしてる…♡【上品なあざとさ】を持つ女性の特徴

甘えの上手な女性は、男性にとって自然と魅力的に映るものです。
そんな女性を見て、自然とハートを掴まれることがあるかもしれません。

今回は、男性が喜ぶ「上品なあざとさ」を持つ女性の特徴3つをお伝えいたします。
男性の気を引きたいと望む方は、ぜひ注目ください。

目が合ったときに微笑む

あざといとされる女性たちは、男性と目が合った瞬間、微笑むことが自然とできるようです。
男性は微笑まれると、その女性を意識するようになる可能性があります。

視線が合ったら、穏やかに微笑み返すことをおすすめします。

うまく頼る

甘え上手な女性たちは、男性に対して些細なことでも適度に頼ることが得意なようです。
男性は頼られることに対する期待があるようで、その期待に応えたいと思うようです。

小さなことでも構いませんので、すぐに頼んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたライター