狂うほどあなたが好きな男の行動♡されてたら本命確定です

「彼が好意を持っているのは誰だろう?」「もしかして私のことを好きになのかな?」こんなことを思ったことはありませんか?
そんな疑問に対するヒントを、今回は3つの行動パターンとして紹介します。

否定的な意見を避ける

彼は好きな女性との会話中、特に否定的な意見を言わないようにする傾向が見られるかもしれません。
その理由は彼が好きな人との関係を壊したくないからです。

例えば「そうだよね!」や「それ分かる、俺も同じだよ」と共感の言葉を発するでしょう。

会話がいつの間にか長くなってしまう

心から好きな女性との会話は、知らず知らずのうちに長くなってしまうことが多いです。
その理由はどんな、つまらない話でも心から面白いと思えるからです。

他の男性に時間を奪われないために、余計に二人きりの時間を求めるようになります。

この記事を書いたライター