もしかして私のこと好きなの?男性が本命女性に漏らすセリフ3選

男性は気になる女性が目の前にいると、思わず言葉に出してしまうこともあるのだとか。
今回は、そのヒントとなるような言葉を紹介します。

「一緒にいると心が休まるな」

好きな人と一緒にいると、男性も安心し、癒される感覚になるものです。
男性が心から惹かれている女性に対して「一緒にいると心が休まるな」と言うことが多いようです。

これは「あなたとの時間が安心感を与えてくれる」という言葉とも取ることができます。

「今何してる?」

気になる女性が何をしているのか知りたいと思うのは人間の本能とも言えます。
男性から「今、何をしてるの?」という質問されるとき、それはあなたが彼の心の中で特別な存在になっている証拠かもしれません。

男性は好きな女性のことを思うと、つい彼女がどんなことをしてすごしているのか興味が湧いてしまうものなんですね。

この記事を書いたライター