「好きな子にしか言わないよ」男性が本命女性だけに言う【特別な言葉】って?

男性は好きな女性には、無意識に特別な言葉を投げかけることがあります。
その瞬間は気づかなくても、後で振り返ってみると「あれは脈ありのサインだったかも?」と思うこともあるでしょう。

今回は、男性が本命の女性にだけ口にすることがある特別なフレーズを3つ紹介します。

「二人きりで飲みに行こう」

彼があなたに「二人で飲みに行こう」と提案してきたら、これは脈ありの証と言えるかもしれません。
男性は好きな女性と時間をすごす際には、できれば他人を立ち入らせたくないと考えることが多いもの。

そのため、このセリフを聞かれたあなたには、恋のチャンスが到来するかもしれません。

「そのスタイル、似合ってるよ」

新しくヘアスタイルを変えたり、買ったばかりの洋服を着てきた日に男性から「それ、すごく似合ってるよ」と言われたらどう思いますか?
これはその男性があなたに興味があると解釈するにちょうどいいサインかもしれません。

好きな女性を褒めて、ただただ笑顔になってほしいと思う男性は意外と多いものです。

この記事を書いたライター