「え、ヤバすぎ…(笑)」男性が“ガン萎え”する女性の行動3つ

初めてのデートが終わった後、彼から一向に連絡がこない……そんな経験はありませんか?
今回は、男性が口にした「思わず興ざめした女性たちの行動3選」紹介します。

食事マナーには目をつけて!

「SNSで知り合って実際に会ってみると、見た目も可愛くて魅力的な女性でした。だけど、食事が出てきて口に運んだ瞬間に印象が変わってしまった。僕自身、食事のマナーに厳しい家庭で育ったのもあって、ちょっとした食事の仕方が気になってしまいますね」(37歳/男性)

見た目だけでなく、食事の仕方にも気をつけることが大切かもしれないですね。
そこに気をつけるだけで、一気に魅力的な女性として見られるかもしれません。

店員さんへの配慮も忘れずに

「初デートで好きなカフェに行ったとき、彼女の注文がなかなか運ばれてこなくて。確認するとオーダーミスだったらしいんです。それはお店側のミスだったけど、彼女がちょっとキツイ口調で店員さんと話す様子にちょっとがっかりしました」(37歳/男性)

お店での態度も男性から見られているかもしれませんね。
思わずキツい態度をとってしまうのは、相手から見ればマイナスの印象につながるので気をつけましょう。

この記事を書いたライター