「この子最高かも…」彼の心を射止める!男性が“感動するプレゼント”3選

誕生日や記念日など、定期的にプレゼントを贈っていると、悩んでしまうこともあるかもしれません。

そんなあなたのために、今回は男性が感動するプレゼントを3つ紹介します。

彼がほしかった財布

「最近財布を新しくしたいと思っていたけど、なかなか購入できなくて。一目惚れした財布を彼女がプレゼントとしてくれたことがありました。それは忘れられない瞬間でした」(男性)

彼が一緒にいるときに「これいいな」と言った物を覚えておくこと、それが大切ですね。
ショッピングデートの際など、彼が何に目を留めているかを覚えておくといいかもしれません。

役立つ家電製品

「花や食べ物よりも、長く使えるもののプレゼントがいいです。例えば、自動掃除機といった家電があると嬉しいです」(男性)

実用性のあるプレゼントは、男性の心を掴むようですね。
特に家電製品は、新生活を始めたばかりの彼には最も喜ばれるかもしれません。

この記事を書いたライター