「マジで好きすぎる…」男性が“大好きな女性だけ”に言うセリフ

男性からの言葉には、さまざまな意味が隠れているものです。
特に、好意を寄せる女性だけに使うセリフが、いくつか存在しています。

今回は、男性が本当にあなたに興味を持っているかを見極めるための、3つのセリフを解説します。

「そこがいいね」

男性から特定の部分を褒められることはありますか?
例えば「○○ちゃんは、そこがいいね」などと言われたことがあるかもしれません。

これは、男性があなたの特定の部分を意識してて、それが気に入っているというサインです。

「寂しいんだよね」

彼が寂しさを口にすることはありませんか?
「彼女がいないから、ちょっと寂しいんだよね」というような発言をしていませんか?

好きな女性に対して、自分の寂しさを直接伝える男性は、本気でその女性と付き合いたいと思っている可能性があります。
特に、二人きりのときにこのような言葉を言う男性は、あなたを本命として見ていることでしょう。

この記事を書いたライター