「好きぃぃい♡」長続きカップルがする秘密の行動

あなたは好きな彼と長く一緒にいたいですよね。
だからこそ、あなたの些細な行動や態度が恋愛関係を終わらせる引き金にならないよう気をつけましょう。

今回は「長続きする関係を築くための行動」3つ紹介します。

共に始めた話題

歳の差があるカップルは、話し合わないと「相手は自分とは違う」と勘違いしてしまうことがあるかもしれません。
話し合うのが難しいときは、あえてその話題を避けて、別の話を提案してみましょう。

相手を尊重する

自分中心に行動すると、相手が嫌気をさしてしまうこともあります。
立場を尊重し、互いに思いやりのある関係を築くことが重要なのです。

この記事を書いたライター