【SNSで知った“真相”】遠距離を乗り越えた彼から、突然別れを告げられた!?⇒男性が【別れを考えているとき】の行動

デートプランが適当になる

仕事が忙しいなどの理由で愛情を感じなくなると、デートプランを考えることも面倒に感じるようになります。
以前連れて行って喜んでいた場所に行けばいいか、会ってからその日のデートを考えてもいいかなと思うようになるのです。

次のデートの場所を聞いても「適当に決めようか」と言われたら要注意です。

要望が少なくなる

彼が愛していると感じると、自分にも期待するものです。
そのため、要求も多くなる傾向があります。

しかし、彼が別れてもいいと思うほどの関係になると、欲求がわかなくなり「○○して欲しい」という要望が少なくなります。
彼は自由にやりたいようにすればいいと思ってしまうのです。

この記事を書いたライター