「すげぇ会いたくなった」男性が本命女性を思い出す瞬間3つ

彼と一緒にいない時間でも、彼に思い出してもらいたいですよね。
男性も、自分が思いを寄せている女性を思い起こす瞬間が存在します。

今回は、男性が本命の女性を思い出す瞬間を3つピックアップしてみました。

楽しい経験をしたとき

楽しい出来事を経験したとき、身近な誰かにその喜びを伝えたい思いにかられるでしょう。
男性も自分の楽しかったエピソードは本命女性と分かち合いたいと考えるものです。

彼の心に湧き出る楽しさや喜びを、一番に伝えたいと思う存在が本命なのかもしれません。
また「この楽しさを2人で体験できたらいいな」と思うのかもしれません。

彼があなたに楽しいときのエピソードを話すとき、それは彼からの本命サインかもしれません。

本命女性の好きなものを見つけたとき

本命女性の興味や嗜好を理解し、それに触れたとき、その情報を届けたりプレゼントしたくなるという男性もいるようです。
何気ない日常の中で遭遇したものが、本命女性と繋がるのかもしれません。

もし、彼があなたが喜びそうな情報や物を提供してくれたら、それは彼からの好意の表現かもしれませんね。

この記事を書いたライター