一緒に婚姻届を提出。彼女「会うの3ヶ月ぶりだし婚姻届出したら…」と期待する一方で…⇒彼女にガッカリする【NG行動】3選

甘えるつもりでワガママ放題

彼女は職場で頑張り屋さんだけど、プライベートではかなりワガママな態度を取ることがあります。

デートの遅刻や行先の変更は普通のこと。

最初は可愛いと思っていたけど、段々と疲れてきてしまったという男性もいます。

彼女が無意識にそうなってしまっていることもあるかもしれません。

友達をマウンティングする

付き合ってしばらく経った頃、彼女のマウント取りが気になり始めたという男性もいました。

彼女は他の人の欠点を語り出すことで、自分が上に立っているようなアピールをする傾向があります。

他人と比較して自分を魅力的に見せたいのかもしれませんが、そのような行動は冷められてしまう原因にもなります。

自分自身の魅力を伝える時には、他人と比較するのを避けるようにしましょう。

この記事を書いたライター