『聞こえなかったのかな?』私を無視して彼氏に“だけ”挨拶する彼の女友達…→ありえない!男性が【ドン引きする】女性とは

恋愛において慣れすぎる

あまりにも恋愛に慣れている態度は、男性をドン引きさせることがあります。恋愛経験は素晴らしいものですが、相手の男性のペースに合わせて進めることも大切です。彼の思いに寄り添って関係を築いていきましょう。

恋愛を他人に見せている

自分の価値をSNSや他人の目で認めてもらいたいと思っている女性は注意が必要です。恋愛は自分自身に自己満足するものではありません。自分の輝きを大切にして、相手を思いやる気持ちを持ちましょう。

外見だけでなく中身も大事

男性が冷めてしまうのは、女性が自分本位である場合が多いです。
外見や状況にとらわれ過ぎず、彼の内面にフォーカスしましょう。彼を大切に思う気持ちを忘れずに、より素敵な関係を築いていきましょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター