『“今すぐ”別れて!』風邪を引いた彼を訪れた彼女。お見舞いと思ったら⇒男性が思わず“面倒くさい…”と思った彼女の言動

「私を好きじゃないんでしょ」

「誕生日プレゼントに、彼女がリクエストしてきたアクセが、微妙に僕の考えてた予算より高かった。
それで、渋い顔をしちゃったのが悪いのかもしれないけど、『ダメなの?なんで?』『私のことを好きじゃないからでしょ』としつこかったです」(25歳男性)

「私を好きじゃないから」とすねて男性を動かそうとする女性は、男性にとって脅威になってしまうかもしれません。

注意したほうがいいでしょう。

「ネガティブ思考」に気をつける

男性のことをネガティブな目で見ているのが伝わると「面倒だな」と思われてしまうようです。

ネガティブな気分になってしまって彼にあたりそうなときは、一呼吸おいてから接するといいかもしれません。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター