私の彼に近づく友達『私にすごく優しい♡』“好き好きアピール”が次第にエスカレート!?⇒それ、振られるかも…彼への【NGなアピール方法】

重たい告白は避ける

告白前に好意をアピールすることは悪いことではありませんが、彼だけを特別扱いしすぎると、彼が引いてしまうかもしれません。
重いアピールは避けて、さりげなく彼に自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

偉そうな態度はNG

緊張してしまう気持ちもあるかもしれませんが、冷たくしたり偉そうにしたりする態度をとることは避けましょう。
ツンデレがかわいいと言われることもありますが、冷たさや偉そうさは好まれないこともあります。

彼に対して真摯な態度を示しましょう。

偉そうな態度はNG

せっかく勇気を出して彼にアピールするのなら、なるべく失敗は避けたいのではないかと思います。
タイミングを逃さず、徐々に彼との距離を縮めていくことが成功の秘訣でしょう。

(Grapps編集部)

この記事を書いたライター