彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感…「少し気になる…」⇒気をつけて!【浮気されやすい女性】の特徴

「ちょいワル」な彼の一面を評価

型破りな男性の行動を褒めたり、自分が他とは違うと思い込んだりする女性は注意が必要です。

浮気は、ちょっとした冒険心や規範から外れた行動への認識から生じる可能性があります。

傷つく前に評価すべきラインを見直し、自分自身の魅力に自信を持ちましょう。

彼の意見を聞き入れすぎる

特に彼に誘導される形で関係が始まった場合には特に注意が必要です。

彼女との関係は彼にとって遊びであり、常に思い通りになる女性と認識しているのかもしれません。

彼に愛されたいあまり、常に彼の意見に従ってしまっていませんか?勇気をもって自分自身の意見を主張しましょう。

この記事を書いたライター