LINEの名前はずっと“本名だった”夫なのに…?妻が違和感を覚える事態に⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは

一緒に楽しめる趣味をさがす

「僕はお酒が好きなので、よく飲み会に行ったり、会社のイベントなどに行ったりしてました。
でも彼女と付き合ってから一緒にボルダリングをしたり、運動をするようになってからはあまり行かなくなりましたね。」(30歳)

同じ趣味を持っていれば、自然に一緒にいる時間を増やしながら楽しむことができます。

どんなに移気な彼氏でも、彼女の目の前で、他の女性に手を出すようなことはないでしょう。

SNSをこまめにチェック

「SNSはしょっちゅう投稿してますね。
ただ、投稿するときは間違っても女性と一緒にいる感じが出ないように気をつけてたのですが、なぜか彼女にバレたとことがあって…。
別に浮気をしたとかではないのですが、この子に隠しごとはできないなって思いました」(31歳)

意外にも、SNSにはいろんな情報が詰まっています。

男性がとっている行動のヒントが隠されているかもしれません。

この記事を書いたライター