「…いつもはそんなこと言わない」彼氏の発言に違和感!?その後【衝撃の事実】発覚…⇒彼の愛が冷めているかも?別れのサイン3選

急にコンタクトが増える

「いつもは連絡が少ないのに、急にメールがたくさんきたんです。そして2週間後にはフラれました。彼が私の気持ちを薄らげていたのかもしれません」(25歳/女性)
「浮気していた元彼は、急に頻繁に連絡してきました。浮気がバレないように見せかけていたのかもしれませんね」(27歳/女性)

彼氏が急にコンタクトを増やしたり、頻繁に連絡してくるのは、別れを決めた罪悪感からくるのかもしれません。
また、浮気をごまかすために連絡頻度が上がることもあります。

話しすぎる

「最近、彼がとてもおしゃべりになったなと思っていたら、別れを切り出されました。円満に別れるために、私の気を引こうとしていたのかもしれません」(26歳/女性)

最近彼氏がおしゃべりになったと感じる場合、彼が円満に別れたいと思っている可能性もあります。
特に、彼氏にいつも気を使わせている場合は、彼がおしゃべりでごまかし、あなたの気を引こうとしているかもしれません。

この記事を書いたライター